お知らせ

起業といっても何からはじめたらよいのでしょうか? まずは自分自身を棚卸ししていくことです。 あなたの夢を具体的な計画にしてみましょう。

起業オンライン学院会員・検討している方へ(まずはこちらをご覧下さい)

2018.10.14
起業オンライン学院よりお知らせ

教頭のアマガサです。

起業オンライン学院は

をメインコンテンツとしてを活動しています。

①会員限定コミュニティ(フェイスブックグループ)

人間は一人の力では、成長もできないし、成功もできません。

「起業・副業」をテーマを集まった仲間たちが、自らの成長を感じ、楽しい!と思える人生になるためにおこなうのが、このコミュニティです。

勉強だけしていても、起業することはできません。「起業へのロードマップ 」内で課題やテーマを出します。それらをコミュニティでアウトプットしていきます。

②起業へのロードマップ

起業へのロードマップ内にはコンテンツをいくつか用意しています。

起業への道標

起業するためには何をしていけばよいのか?どんな考え方でどんな準備をすればいいのか?それらを順をおって説明してきます。またインプットしているだけは前に進みません。説明した内容に対してあなた自身が何をするのか?どう思うのかをアウトプットしてもらい、フェイスブックグループで皆でもりあげていきます。

動画コンテンツ

キミアキ校長&アマガサ教頭のLIVE動画の録画版。すでに起業準備している方や先輩社長のリアルなインタビュー動画を公開していきます。

会員限定ブログ

不特定数が見る場所では絶対に読むことができない、アマガサ教頭の本音トーク。

アマガサのリアルな経験や起業・副業に必要に本当に必要なこと、社長はモテる?

いろいろ書いていきます。

商品やサービスの紹介

起業・副業を考え始めたときに一番最初の壁は「自分は一体何をすればいいのか?」。多くの方がここで思考停止になって前に進まなくなります。「自分が何をすればいいか?」このことは「起業へのロードマップ」で勉強しますが、それと並行して、自らの力で、見込客を集める(集客)へ販売し、お金を回収する、という力をつけることが重要です。
そのために、オンライン学院では商品を用意します。

③起業・副業に必要な知識とツールを学ぶ

現在は起業・副業をすすめるための便利なツールが数多くあります。
また、SEOをはじめ起業するにあたり必須の知識を習得する必要があります。
これらを学ぶことができます。

④LIVEやオフ会など

ZOOMを使ったLIVEやオフ会を実施していきます。内容についても会員意見を汲み上げながら様々なことを実施していきます。

 

起業オンライン学院にご入会された方へ

まずはフェイスブックグループに参加して下さいね。

コンテンツのアップデートはメルマガでお知らせしていきます。

これから一緒に頑張っていきましょう!!